運動会は、終わりのほうに



パラパラと小雨がふりましたが、




最後までやりとげることができました。




今年から組体操がなくなり、




寂しいような安心なような…。




白組は負けてしまったけど、




次女は元気一杯走って帰ってきました爆笑









なぜなら…。












いまから、待望の




ユニバーサル
スタジオジャパン


に、向かうからです!ラブラブラブ







今回は、飛行機が希望の時間が満席だったので




新幹線で新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


次女は新幹線は2回目です。







寝る気満々です爆笑






次女がいびきをかいて寝てる間に



わたしはコーヒータイムコーヒー




広島県産レモンを使った

瀬戸内レモーネラブ






昨日の佐世保の疲れを引きずりながら、




5時半おきでお弁当作りがんばった筋肉




運動会のあとも、洗い物に




洗濯、アイロン、金魚の水替えがんばった!!




誰もいってくれないから、自分で言う爆笑








楽しんでこれるといいね~!と

思ってくださる優しいかたは、

ぽちっと応援してね爆笑

よろしくお願いいたしますニコニコ


育児・女の子 ブログランキングへ