『修造ドリル』


借りましたニコニコ






本屋さんでも、入ってすぐの


いちばーんいい場所においてあるよね~!ウインク





みまおは…。


不安を抱えてるかな…。ショボーン








答えわかるかな??










答えは…


『自分』






自己肯定感をもちなさいってことかな。


















自分の一番いいときと比べるよりも、


ダメなときの踏ん張り方を探しなさいと。










こたえは、2倍速!


これ、うちもよくやる~!笑っ






時間の節約も理由のひとつだけど、


一生懸命耳を傾けることによって



そのひとが、心から何を言おうとしてるのかを


感じることができるそうです。ウインク








こんなふうにポジディブに考えられたら、



人生も2倍楽しく輝けるだろうな~!ウインク






これであなたも錦織圭になれる!?爆笑



ぽちっと応援よろしくお願いしますニコニコ


人気ブログランキングへ