本を借りてきました爆笑






『人生はワンチャンス!』


『人生はニャンとかなる!』










ワンちゃん、ねこちゃんの可愛い写真と、



偉人の名言とともに、



幸福への道標のようなメッセージが



記されてますおねがい






写真がかわいいのよ~。ラブ


















癒される~照れ照れ照れ







人間(ネコ?)関係って、


難しいわよねアセアセショボーン







私は無視されたら…

もう、ひいちゃうな…。






面白そうな本だね~と思ってくれたかたは、


ぽちっとおねがいしまーすウインク



ギリギリ1位ですガーン


育児・女の子 ブログランキングへ