博多駅の地下、



アミュプラザにあるクリスピー・クリームドーナツが




本日1/31をもって閉店となるそうです。





惜しんで、最後に列にならんでみました。








そしたら、一点でもお買い上げのかたには



オリジナルの出来立てを、




おひとつプレゼントくるくるラブラブ






温かくて、口のなかでふわーっと




なくなってしまいましたラブ


(インフルエンザも流行ってるのに、

そのまま立って食べちゃったよハッ)






バレンタインを意識した、


リッチチョコレート?のセットにしました。





2000円です。札束




帰りに地下鉄で居眠りしたら、



ドサッびっくり






落としちゃったよガーン





今後は、福岡市内では



店舗はなくなってしまったので、



北九州までいかないと買えないそうですポーン









さよなら~!


クリスピー・クリームドーナツ~笑い泣き






ドーナツおいしそうだね~と



思う方は、ポチッと応援よろしくお願いします。



現在1位ですニコニコ



育児・女の子 ブログランキングへ