今日は、小学校の役員の仕事で、



夜に学校へ行ってきました~ニコニコ




始まるときは、どうなっちゃうんだろチーン





と、不安でしたが





今日無事に解散となりましたくまクッキー




ここでビックリしたのが、





いままで1回も来たことないよね❔って





人がたくさんいたこと…。びっくり






えっ?


このかた、役員だったの??びっくり




そう…。





1度も集まりにもこないで、





最後の集まりだけきたという…。ショボーン






いや、最後の集まりさえも来なかったひとも…。ショボーン




役員は、委員長をやろうが副委員長をやろうが、




1回は1回えー





そりゃないよな~プンプンとは、思うけど





もう今となっては何をいってもショボーン





1年間の通信費として、




500円分のクオカードをもらうのですが、




なんともいえない気分ですショボーン





モヤモヤはあるけど、





私もこれで、夜に子供を家に残して





学校に行くこともなくなり、





一安心おねがい






ちょっと愚痴っぽいブログでしたほっこり





絵がないのもさみしいので、




ミスドの新しい商品、



ポンデリングのバレンタインデーを意識した




『ポンデスノー』




また友チョコの季節がやってくるなー。



インフルエンザも猛威をふるって、



娘たちの小学生でも、学級閉鎖がでてきました。



皆様も気を付けてね~!ウインク




役員おつかれさまーと思ってくれるかたは、




ポチッと応援してね~おねがい





育児・女の子 ブログランキングへ