今日は、雪のため福岡市内の公立小学校は




おやすみになってしまいました。ショボーン





家でやるべき勉強を終えてから、





振り込みなどの用事をすべく





次女と歩いてでかけてきました。





もう雪はほぼほぼなくなって、





運転や歩行にも問題なさそうウインク










次女の強い要望で、




焼肉屋さんにいってきました。

(パパごめんね~ニヤリ)










このロースターで焼くと、



よけいな油が下に落とされて、



ヘルシーに食べられるそうですびっくり












ハラミは肉厚で、



食べごたえがありおいしかったな~おねがい









お米も野菜も、



オーナーのご実家で、




ご両親が作られたものだそうですよウインク





このごはん、おいしいんだよね~爆笑




汁物には、ご実家で作られた椎茸がはいっています。









娘たちは、食べ放題系の焼肉屋さんだと



食べすぎちゃうから、




このぐらいの量がちょうどよかったと




言ってました。










こういうお店で、




食べ放題並みに食べられちゃったら、




お母さんは破産です滝汗札束













雪のおかげで、



ハリー・ポッターのDVDもたくさん見ることができました。




ようやく、シリーズ6作め!





『ハリー・ポッター 謎のプリンス』





ここで、はじめてバタービールが出てきます。🍺









ハーマイオニーみたいに、



口ひげ作って、バタービール飲むぞ~ウインク








只今、1位争い中~ガーン




1クリック応援してくれると嬉しいですウインク







育児・女の子 ブログランキングへ