音譜仕事の帰りに、口のなかにものすごい




違和感と、しゃべりずらさ感じをました。












舌がもつれる…。






ひきつるように痛い…。






なんだろ…。脳梗塞かな…。滝汗





痛いから、口内炎でもできてるのかな?









新幹線の窓ガラスに、





ベロを映してみました。











すると…。


注意:グロいので、見たくない方はスルーで!











タピオカのようなものが、




ベロにひっついてる~ポーン
















見えるかな?



私の顔のアップは、見るに耐えないので



加工しすぎて



なんの写真かわかりづらくなりましたが、








私のベロです!!滝汗








そしてこれは、タピオカではなく…。




ぷよぷよした、血の風船のような…。












私、ストレスを感じると、



歯を噛みしめてしまうんです。




そして、ベロもその噛みしめの被害をうけて、



口内炎になりやすく…。











でも、こんなタピオカ




できたのは初めてです!!
チーン











さて、みまおはこのあとどうしたでしょう?





べつに興味ないって、言わないでね~笑。







針で、プスッと…。







タピオカはつぶれて





血がたくさんでましたガーン







九州は大寒波だし、次の日は日曜日だし





病院は休みだし…。🏥






しかたないから、自分で手術ニコニコ




血が抜けた風船は、皮だけ残り、




赤かった傷が、だんだん白くなってきました。




口のなかの傷は治りがはやいっていうけど





私の口のなかの変化に、子供達も興味津々でした。ニヤリ







気持ち悪いものをお見せて



大変失礼しました~ウインク











現在、1位争い中・・



1クリック応援よろしくお願いします





育児・女の子 ブログランキングへ