今日は熊本で仕事でした。








今日のお昼ご飯。



セブンイレブンの新商品の



タコライス。





なかなかスパイシーでおいしかったです。



ほかに、ツナと玉子   っていう味も




ありました。









帰りの私のごほうびウインク



プリンどらラブ







よーくみたら、



ゆふいん    って書いてあったガーン




もはや、どこで仕事してきたのか




よくわからなくなってきたな…。





すこーし固めのプリンですが



まだ半解凍くらいでたべたら、



おいしかった~ウインク







さくら566号が、


551に見える~笑。





待ってろ~


大阪~ウインク





現在、1位争い中!


1クリック応援よろしくお願いしますニコニコ



たすけて~!!


育児・女の子 ブログランキングへ