ウォーキングのあとひさーしぶりに



星野珈琲にいってきました。






お弁当を食べたのに、



さらにはしごでパンケーキを



食べるという…。




もはや神業です滝汗






正式名を忘れてしまいましたショボーン



チョコレートソース🍫







カスタードソースニコニコ






どちらも甲乙つけがたく、


おいしかったですおねがい



私も友人も、痩せなくちゃ痩せなくちゃと



言いながらも、食べていますニヤリ笑。



もうすぐお引越しされてしまうので、



とてもさみしいえーん







スフレパンケーキ、変わり種もいいよね~




というかたは、ポチっと応援してね~音譜




育児・女の子 ブログランキングへ