JAL パックから、




USJの旅行に関するクーポン券一式送られてきました。









あっさりしたものです。ニコニコ





ディズニーの、バケーションパッケージを頼んだときは、




それはもう封筒の中から、





楽しさと期待があふれでてくる感じで、





あれもついてる!これもついてる!と





ワクワクして書類を確認したのですが、





今回はエクスプレスパスたった1枚…。





もちろん、お値段も飛行機代いれても





バケパの3分の1くらいなのでしかたないかな。




しかもね…。




USJのチケットは、当日にホテルで引き換えなんです…。ポーン




リムジンバスおりたら、一目散にパークに





走ろう!!と思ってたのですが、





ホテルで引き換えてからインすることに




なるので、





ただださえ朝は出遅れてるのに、さらにこけた…。えーんえーんえーん










こけまくりかもだけど、



事前になるべく勉強して、



楽しんでくるぞ~!!ゲラゲラ






USJ、いいよね~と思う方は、


ぽちっと応援してね~おねがい


育児・女の子 ブログランキングへ