今日は、めずらしく家族四人で




おでかけです車





いつもは運転はママだけど、





今日はパパがいるのでお気楽ママですニコニコ











そうだ、ブログ用の写真をとろうひらめき電球








都市高速という、関東でいう首都高に




乗ると、一気に観光気分いえい









福岡タワー東京タワー





夜には、バレンタイン仕様にライトアップされて




ハートが映し出されてますドキドキ

(今日は、あいにくの曇りI)











ヤフオクドーム!!











百道浜の海サーフィン











博多タワーと、




釜山→←福岡を結ぶ観光船

カメリアライン船








松田聖子さんとか、たくさんのアーティストが





コンサートをする マリンメッセ福岡ビル















福岡空港飛行機









滑走路が一本しかないので、



離陸、着陸まちの飛行機がたくさんI飛行機











これが、10分くらいの車移動で



次々に車窓に現れるのですI車








なんてコンパクトなんでしょうI!!






私たちが関東にいたころは、






首都高に乗るまでに一時間・・・・

(田舎だからね汗)





渋滞もありー、到着時間がよめない。







だけど、福岡は高速バスですから







定刻につくのよね~!音譜



(東京のかたはびっくりだとおもうけと、

福岡はバス社会。どんな細い道でも

バスが通ってて、バスに乗ればどこでも

行けちゃうんだよラブラブ!)









どこにいくでも、さっと着けるこの幸せラブラブ






福岡は本当にいいところですニコニコ




自分の住んでる町が大好きだよー!!


というかたは、ぽちっと押してねーニコニコ



人気ブログランキングへ