フジテレビ月9のドラマ『デート』音譜






オープニングの曲が、




ザ・ピーナッツの『ふりむかないで』




という曲です。




さすがのみまおも、知りませんでした。











ふっりーむっかーなはははぁいーで~音譜






と、軽快なリズムの曲で、





古くさい感じはあるけど、そこがまた




子供たちに受けたようで、





何度も何度も、




ふっり~むーかぁーなはははぁいーで~音譜





と、歌います苦笑










子供たちが寝たあとも、私の頭のなかを




曲がグルグルひらめき電球











以下ネタバレ注意爆弾









さて、今回は2度めのデートにして






プロポーズまでしてしまう巧さん。





















無職で、生活費目当てで杏ちゃんに




寄生するために必死な巧さん。





さすがの杏ちゃんも、お父さんを悲しませるからと





プロポーズを断ります。






今後二人がどうなっていくのか・・・・






ドラマだから、きっと二人がうまくいったり




するんだと思うけどかお






実際、この男の人だと結婚は難しいよね汗












そして、杏ちゃんのお母さん役の





和久井映見さんニコニコ












幽霊になって、杏ちゃんのデートを




心配しています。





余計なことを言うと、





杏ちゃんに、『しっビックリマークパンチ!』と、





消されてしまいます苦笑










これを真似て、私が子供たちに口うるさくいうと、





『しっビックリマークパンチ!





といってくる次女むっ









テレビの見すぎですプンプン


(私もねあせる)









ふっり~むっかなはははぁーいーで~きゃー






この曲しってるよー!!

というかたは、


ぽちっと押してねードキドキ





人気ブログランキングへ