今日は、スカイプレッスンの日でしたしょぼん





今か今かと、パソコンの準備をして





ごはんを早めに済ませ、




PCの前でスタンバイしてたのに・・・・












急に携帯が鳴ったあせるドンッ





えっはてなマーク嫌な予感・・・・




私、時間間違えてスカイプコールを





とれなかった??ガーンダウン











『担当のネイティブが体調を壊しまして…』




というのですしょぼん





体調が悪いんだったら、それは仕方ないけど





なんでその連絡が、レッスンの3分前なの!?




予定をあけて、お風呂も入らず、





夕御飯を早めに済ませ、





PCの前で待機してたのにさー!プンプン





もうプンプンだよーDASH!むっ







さみしく準備されてたPCと鏡餅汗









今日は、お正月のシルエットクイズが




テーマだったから、





先生に逆に質問したり、会話が広がればと、




鏡開きも過ぎてるのに、






取っておいた鏡餅・・・・ガクリ











もうだめむっ




今日は、楽しいブログは書けないわね怒








具合が悪いのは、日中からわかってただろうに




レッスンの3分前に電話してくるなんて





おかしいぞー!!!!!!!!!!!!プンプンパンチ!パンチ!パンチ!








プンプンむっ


人気ブログランキングへ