「UMake」@大阪無観客、ありがとう! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

昨日は

「UMake 3rd Live大阪公演 無観客ライブ」

でした!

配信ご覧いただいた皆様、

ありがとうございました!


本来望んだ形とは異なりましたが・・・

これが、今できる我々の最大限!

前を向いた、結果です。

無観客である事を利用した演出も取り入れつつ、

ライブをお届けしました。

楽しんで頂けましたか??


そして、

追加公演「TRIPPERS!!/Beyond 東京」も

決定しました!

年末から用意を進めていた追加公演・・・

ひとまず、無事発表となりました!

日時は、5月2日!

とはいえ、まだ開催の可否も含めて、

様々な可能性がございます。

続報をお待ちくださいませ!