「DOKONJO FINGER」「ショバフェス」リリース!! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

「SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!」

に登場するバンド

「DOKONJOFINGER」

通称「どこゆび」の

はじめてのCD!

「移動手段はバイクです/カバンには鉄板です」が

ついに、水曜日に発売されました!!

僕はギターボーカル「ヤス」のCVを担当しています。

特徴は、

ポップなタイトルからの

ぶち上げなバンドサウンド!!

魂込めて・・・

歌っております!


ヤス役のオーディションを受けた時から、

「移動手段はバイクです」は
実は用意されていました。

まずそのサウンドと難易度に度肝を抜かれ、

さらにスタッフさんには

「シンガンクリムゾンズ」を倒すつもりで
お願いします、と伝えられ・・・

そのハードルの高さに度肝を抜かれ・・・笑

でも・・・

なんかそういうの、

めっちゃロックだぜ!!!!!!と、

とてもワクワクしていた事を思い出します。


そんなキャラクター達と楽曲が

こうして日の目を見ることができて

とても嬉しいです!

是非是非、聴いてくださいね!


そして、

アプリ「SHOW BY ROCK!! Fes A Live」も

リリースされました!

シリーズキャラクターが出演する
ゲームオリジナルのストーリーや

アニメでは語りきれなかった
どこゆびの出会いのストーリーなどが、

ほぼほぼフルボイス!!

そして「移動手段はバイクです」に
収録されている楽曲はもちろん、

早くも、どこゆびの新曲も収録されているとか・・・!?

ロッカーの皆様・・・
末長く、愛していただけると嬉しいです!

バンドってたのしーー!!