ボドゲカフェ、ありがとう! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

「ボドゲカフェ、ただいま開店準備中!」

記念すべき第1回目に、ゲスト出演いたしました!


いやー

めちゃくちゃ笑ったし

めちゃくちゃ疲れた笑笑

めちゃくちゃ動いた!!!!

ボードゲーム、恐るべし・・・

「アネクトパンチ」を主にプレイしました!

裏でも
「スティッキー」を一緒にプレイしたり

スタジオ入りしてから、
ずーーっとわちゃわちゃ

楽しませていただきました!

楽しんで頂けましたか??

ボドゲカフェ、無事開店出来ますように!

その時はまた遊びに行かせてください!

ありがとうございました!♪( ´▽`)