新番組、今日からスタートです! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

新しく、

ラジオ番組のパーソナリティを務めることに
なりました!!

その名も


「伊東健人と選ぶ!電子コミック大賞」!!

この番組の決定もあって、

最近はコミックシーモアさんで
漫画を読みまくっているのでした(´∀`=)

そりゃもう凄い

読んでます笑

僕と、
アシスタントは榊原優希くんと田中美海さんが
変わりばんこ!

そして初回から豪華なゲスト・・・

小野友樹さんが来てくれます!!

みんなで、聴いてくれる皆様のために

オススメの漫画を、紹介していくぞ!

お楽しみに!!♪( ´▽`)

さっそくの第一回が、

この後、20時からスタートします!!

是非、聴いてくださいね♪

そして僕は、この後21からゲスト出演する生放送

「ボドゲカフェ」の準備中!

こちらも是非、ご覧下さいませ!


その他にも水曜日レギュラーの番組たち・・・

沼ハマ、ゆめラジ、スイどうも

勿論よろしく!!


最後に・・・


今日の宣伝用に撮った、はずの・・・

大失敗写真。笑