パチスロ秘宝館

パチスロ秘宝館

パチスロ大好きな負け組管理人が気持ち良い画像と共に送るブログ。
役立ちそうな、天井、ゾーン、設定差、等情報あれば載せるかも(´・Д・)

Amebaでブログを始めよう!
780で捨ててあるもんだから、とりあえずやってみたモンハン月下雷鳴。
順調に900ちょい。
レバノンからのジャン、ジャーン、、、プシューン。画面に自分の顔が映る。まじすか。


現在20時10分。
フルで回すですo(`ω´ )o
フンッ!
フンッ!
倒せず。
あっ!嘘やろっ!!( ;´Д`)

フリーズで舞い上がってしまって勝ち負けあるの全く意識してなかった。
しかも負けた時、記憶正しければあと正味1cmくらいだったはず。

終わった後、一応格好だけジンオウガの口に触ったけどしばらく手震えてたよ(*_*)
立ち直るには時間かかりそうです。