いきなりすぎて今さっき〜寂しき狩人〜780で捨ててあるもんだから、とりあえずやってみたモンハン月下雷鳴。 順調に900ちょい。 レバノンからのジャン、ジャーン、、、プシューン。画面に自分の顔が映る。まじすか。 現在20時10分。 フルで回すですo(`ω´ )o フンッ! フンッ! 倒せず。 あっ!嘘やろっ!!( ;´Д`) フリーズで舞い上がってしまって勝ち負けあるの全く意識してなかった。 しかも負けた時、記憶正しければあと正味1cmくらいだったはず。 終わった後、一応格好だけジンオウガの口に触ったけどしばらく手震えてたよ(*_*) 立ち直るには時間かかりそうです。