やっぱ絆最近は絆オンリー。 なんか奥が深いんだよな~この台。 今日通常時に初めて引いた、おそらく共通ベル当たり(´・Д・)」 別にと言う写真だがBTに繋がってくださるように撮影。 成らず、、、っ!! これは気持ち良いんですよ~。 みなさんご存知のBT中BC一確目でございます。 それにしても最近全然無双一閃ひけません。 チャンスさえいただけません。 ま~来たら来たで結構吐き気するんですけどね。