もう日にちが迫ってきてます。
アニ☆メン -Vol.2-
日にち 2010.11/7(日)
会場 大塚fairy(フェアリー)
http://fairy.webdeki-hp.com/map.html
開場 13:15
開演 13:30
料金 ¥1500+1drink(¥500)オーダー
開場 13:00
開演 13:15
13:15~ たかやん
13:35~ 黒野ユウキ←コレ
13:55~ ホソヤ
14:15~ U-saku
14:35~ タニグチ
15:15 完全撤収
時間がある方は是非とも見に来てください。
アニ☆メン -Vol.2-
日にち 2010.11/7(日)
会場 大塚fairy(フェアリー)
http://fairy.webdeki-hp.com/map.html
開場 13:15
開演 13:30
料金 ¥1500+1drink(¥500)オーダー
開場 13:00
開演 13:15
13:15~ たかやん
13:35~ 黒野ユウキ←コレ
13:55~ ホソヤ
14:15~ U-saku
14:35~ タニグチ
15:15 完全撤収
時間がある方は是非とも見に来てください。
