もう日にちが迫ってきてます。

アニ☆メン -Vol.2-
日にち 2010.11/7(日)
会場 大塚fairy(フェアリー)
http://fairy.webdeki-hp.com/map.html
開場 13:15
開演 13:30
料金 ¥1500+1drink(¥500)オーダー


開場 13:00
開演 13:15

13:15~ たかやん
13:35~ 黒野ユウキ←コレ
13:55~ ホソヤ
14:15~ U-saku
14:35~ タニグチ

15:15 完全撤収


時間がある方は是非とも見に来てください。
黒野ユウキのケンゼンな本能-NEC_1899.jpg

自分の欲に負け買ってしまった…。
ハーゲンダッツドルチェ【フォンダンショコラ】

だが、さすがハーゲンダッツさん。
良い仕事してます。

フォンダンショコラさながらのアイスの中にとろとろのチョコレートソースが!!

うま~~~~~~~い!!

しかし、こんな時間に食べて良いものだろうか?
ちなみに30分くらい前に仕事から帰ってきました(汗)
買って読みました。

最後のあずにゃんの涙にはもらい泣きしてしまいました。

だがしかし、駄菓子菓子、カラーページにおけるカチューシャを外した、りっちゃんはやはり超可愛い!!

俺の欲望はもはや∞!!

あんな彼女欲しいぜ!!
意外に家庭的だしな。

だが、現実は冷たいぜ……