今日はゴルフいってきたぜ!

その後は銀座のイタリアンで飲んでた(笑)

結構ガッツリめで飲んでたけど、今もまだ飲んでるぜ。

四連休は本当に飲みっぱなしだったぜ。
ってことでアニメの最終回。

最終回だけとあって、女の子がキュン死しそうな内容だったな……。

原作では7巻の内容だね。

やっと素直になれた2人…だが最終回。

2クールと少し長めだった…俺の店がランチ始まったくらいからやりだした計算だな…

ともかく、アニメだけみてた人は原作もチェックだな。
なんだか同い年の女の子に甘い気がする…

ただそれだけ。