気づけば結婚10周年



ということで、先日記念日ランチに行ってきましたスプーンフォーク


去年は子供のことで色々忙しく、何もできなかったので、今年は節目でもあるからちょっといいところで食事したいな〜となって、


帝国ホテル レセゾン  に決定!


人生初めての帝国ホテル


雰囲気が荘厳な感じがして、圧倒的にされました


そしてこんなおしゃれなところで食事なんて久しぶりでウキウキ



写真はいくつか撮った料理









どれも美味しかったけど、今まで食べたコース料理の中で一番ボリュームがありましたキョロキョロ


デザートのあたりは、もうおなかがパンパンに!


スタッフの方は話しやすく、こちらが気負わなくても、過ごせる。

一流のサービスってすごいなぁ〜と改めて感じたのでした




それにしても、10年って、意外と早い