明日から3日にわたって期末テストです。

一日目は、英語、音楽、家庭科技術

頭パンクしそうなので勉強はここまで。

退院してからの初テスト。といいつつ、みんなが自習の時間、私は別で出来ていない実力テストしてますが、、

本当はこの前の金曜に最後の理科を受けるつもりが、体調悪くなり、早退してしまい受けれなかったえーん

わたし、期末テスト終わってからするのかしら…


受験来て欲しくないような、早く終わってほしいような、、

でも、今乗り越えたら楽しい三年間が待っている!!
たった何ヶ月乗り越えたら、楽しい何10ヶ月がある!!!


がんばろう。私