明日から3日にわたって期末テストです。
一日目は、英語、音楽、家庭科技術
頭パンクしそうなので勉強はここまで。
退院してからの初テスト。といいつつ、みんなが自習の時間、私は別で出来ていない実力テストしてますが、、
本当はこの前の金曜に最後の理科を受けるつもりが、体調悪くなり、早退してしまい受けれなかった
わたし、期末テスト終わってからするのかしら…
受験来て欲しくないような、早く終わってほしいような、、
でも、今乗り越えたら楽しい三年間が待っている!!
たった何ヶ月乗り越えたら、楽しい何10ヶ月がある!!!
がんばろう。私
一日目は、英語、音楽、家庭科技術
頭パンクしそうなので勉強はここまで。
退院してからの初テスト。といいつつ、みんなが自習の時間、私は別で出来ていない実力テストしてますが、、
本当はこの前の金曜に最後の理科を受けるつもりが、体調悪くなり、早退してしまい受けれなかった
わたし、期末テスト終わってからするのかしら…
受験来て欲しくないような、早く終わってほしいような、、
でも、今乗り越えたら楽しい三年間が待っている!!
たった何ヶ月乗り越えたら、楽しい何10ヶ月がある!!!
がんばろう。私