今週、進路懇談がありました。
私立は決定。だけどわたしは併願なので、第一志望校も決めていこうとの事でしたが、私の場合、前期試験なので、後期試験の子より早く決めないといけないのですが、今2校迷っています
一つは、いつもオープンスクール欠かさずいった、家からすぐ近くの高校。
もう一つは、先週初めていった、大学なみの設備が整っている高校。だけどそこは家から一時間弱かかります。
でも、はじめの高校は偏差値がなかなか追いつかなくて、二つ目の高校は平均を上回っている点をとれているとのことです。
だから今日オープンキャンパス行って決めてきます
私立は決定。だけどわたしは併願なので、第一志望校も決めていこうとの事でしたが、私の場合、前期試験なので、後期試験の子より早く決めないといけないのですが、今2校迷っています
一つは、いつもオープンスクール欠かさずいった、家からすぐ近くの高校。
もう一つは、先週初めていった、大学なみの設備が整っている高校。だけどそこは家から一時間弱かかります。
でも、はじめの高校は偏差値がなかなか追いつかなくて、二つ目の高校は平均を上回っている点をとれているとのことです。
だから今日オープンキャンパス行って決めてきます