私がブログ始めた時、どうしたら、たくさんの人に私のブログ見てもらえるのかな?とおもってました。

だけど、考えてみれば、見てもらいたいためにしてるのではなくて、自分の本音を書く場所だなと思いました。

いいねがおおいひとや、リプログの多い人は、決してアクセス数のために書いているのではなく、自分の心から思っていらことを素直に書いている人だとおもいました。

だから、興味を持つ人が多いのだなとおもいました。


わたしも、アクセス数増やすことなど考えないで、素直な、気持ちを書いていこうと思います。