mikiteaです。

 

昨日は礼真琴さん休演のニュースに動揺し、

代役での公演再開に頭が混乱気味でした💦

 

 

○(星組)礼 真琴
8月19日(土)11:00公演より休演(復帰時期未定)

 

 

琴ちゃんの状況は詳しく分かりません・・病気なのか怪我なのか・・

ムラでは初日の翌日から公演が止まり、

8月15日のマチネ公演の2幕から公演が中止となる、

異例ともいえる状況で体調面の深刻さを感じます💦

 

個人的には千秋楽まで琴ちゃんの休演が続き、

このまま休養期間に入るのではないかと思っています。

 

どうか自分を責めることなく、

組子を信じゆっくりと休養し元気に復帰していただきたいです。

 

ただ、琴ちゃんだけを観に劇場にくる人ばかりではないです。

当たり前のことですが、星組が好き!その他の生徒さんを応援している!

そんなファンにとっては公演の中止、再開の繰り返しは

不安でとても辛いこと・・・

これは全組通していえることで、

公演の全日程が完走できるのが奇跡のような出来事!

 

今後、公演のスケジュールや生徒の働き方改革?など、

劇団側も大きな課題と反省があるのではないかと思います。

 

 

応援するのみ!

 

■代役
ロナン・マズリエ 礼 真琴→暁 千星
カミーユ・デムーラン 暁 千星→天華 えま
ジョルジュ・ジャック・ダントン 天華 えま→碧海 さりお
オーギュスト・ラマール 碧海 さりお→鳳真 斗愛

 

今は代役稽古をされているのでしょう、

何とも過酷で不安な状況かと・・・

星組の団結力と作品への思いを信じ頑張ってください‼

 

 

そして今日は・・・

月組公演 初日おめでとうございます✨

 

 

 

 

 

 

れいこさんの軍服姿~💛

客席降りもあるそうで楽しみです💛