mikiteaです。

 

ついにきた~✨

いえ、くると信じていました‼

 

月組『フリューゲルー君がくれた翼ー』新人公演

主な配役が発表!

主演は瑠皇りあクン✨

ヒロインは花妃舞音ちゃん✨

 

瑠皇りあクン(103期)(月城かなと)

最後の新人公演で主演をゲットできましたね!

おめでとうございます!

 

るおりあクンをはっきりと意識したのは、

『グレート・ギャツビー』の新人公演の配信を見た時で、

安定したお芝居と正統派の美しさが

育ちの良い青年ニックという役によく合っていました。

 

『応天の門』の東京新人公演を劇場で観劇し、

応天も本役は風間柚乃でニックとはガラッと個性の違う役を

見事に演じていました。

藤原基経が銀橋で歌う場面では大きな拍手が響いていました。

フリューゲルは肩に力が入らないコミカルな作品?のようで、

るおりあクンの新しい魅力に出会えそうで楽しみですニコニコ

 

花妃舞音ちゃん(106期)(海乃美月)

2回目の新人公演ヒロイン、おめでとうございます✨

『応天の門』の新人公演で、

本役・彩みちるちゃん演じる白梅の

生き生きとしたお芝居が印象に残っています。

そして、可愛いですよねニコニコ

 

彩路ゆりかクン(103期)(鳳月杏)はるおりあクンと同期です。

応天の新人公演では本役・光月るうさん演じる藤原良房を演じていました。

基経は甥で政権を握る藤原家の長として

やり手のちょい悪感が出ていてお芝居が上手いなと印象に残りました。

今回も同期ならではの息の合ったお芝居が楽しみです。

 

雅耀クン(108期)(風間柚乃)108期!

先日の花組新人公演では組配属したばかりの109期生にも役がついていますが、

下級生の起用は嬉しいです!

 

それにしても、皆さんお綺麗ですね✨

 

その他の配役も楽しみです!