mikiteaです。

 

でた~‼怒涛の演目発表✨

 

 

 

・星組

『RRR』『VIOLETOPIA(ヴィオレトピア)』

映画は見ていません・・が、

110周年の幕開けらしい涙あり笑いありの陽気な演目みたいで、

楽しみです照れ

 

・花組

『アルカンシェル』~パリに架かる虹~

小池先生の一本物です。

・・これは個人的な予想です・・

この公演でまどかちゃんが退団し、

外部で『エリザベート』のシシィを演じる・・

というシナリオができているのではないでしょうか

 

・月組

『Eternal Voice 消え残る想い』と

110期生の初舞台公演となる

レビュー・アニバーサリー『Grande TAKARAZUKA 110!』

各組トップコンビの特別出演がありそうニコニコ

 

・宙組

宝塚歌劇百十周年記念奉舞『宝塚110年の恋うた』

『FINAL FANTASY XVI(ファイナルファンタジー16)』

なんともおめでたい演目!和物ショーとミュージカルの二本物ですね。

こちらにも、各組トップコンビの特別出演がありそうニコニコ 

 

 

そして、110周年記念行事の概要も発表されました!

 

・『宝塚歌劇110周年記念式典』2024年4月9日(火)

多くのOGが集結しそうでワクワクしますニコニコ

 

・『タカラヅカスペシャル2024』2024年6月29日(土)・30日(日)

 

・『宝塚歌劇110周年記念大運動会』2024年10月16日(水)

今から各組で盛り上がってそうですね✨

 

 

 

等身大の咲ちゃん!これを再現させるために、

リハーサルをしっかりされたのでしょうねニコニコ

 

ですが、雪組は今週末が千秋楽なので、

咲ちゃんのリアル参加を待てなかったのですかね・・・

 

せっかく、キキちゃんトップ初の公のイベントなのに、

咲ちゃん、キキちゃんの同期の並びが見たかったです・・・

 

で!やっぱり‼ ですよね~✨

 

・雪組『ベルサイユのばら』フェルゼン編

 

 

雪組のラインアップを見てから、

妄想劇場が止まりません💦

 

皆さんも配役予想をされていますよね‼

 

9年ぶりの再演ですよ~!の

 

赤薔薇mikitea的 配役予想赤薔薇

 

 

・フェルゼン・彩風咲奈

・マリーアントワネット・夢白あや

 

・オスカル&アンドレ・朝美 絢

・オスカル&アンドレ・和希そら

(あーさ、そらちゃんの役替わりを熱望!)

 

・アラン・縣 千

・ベルナールシャトレ・諏訪さき・・か、華世 京

・ジェローデル・咲城けい・・か、華世 京

・ロザリー・音彩 唯・・か、のの

・ソフィア・・野々花ひまり・・が、音彩 唯

・ルイ16世・奏乃はると 

・メルシー伯爵・汝鳥 玲

・ジャルジェ伯爵・透真かずき

 

*番外編

110周年記念イベント的に

 

専科の水美舞斗・瀬央ゆりあ・アンドレで特別出演をし、

役替わりのあーさとそらちゃんと共演!

 

しかし、雪組は昨年の『蒼穹の昴』で、

大量の専科出演があり組子の配役の活躍の場が限られました・・

 

現在公演中の『ライラックの夢路』の東京宝塚劇場公演は、

平日のマチネに団体予約が多数しめ、

チケット難が続いています💦

 

mikitea的には・・雪組組子による配役を希望します。

 

まぁ~、雪組に限らず各組の110周年記念公演は、

チケ何覚悟ですね💦