mikiteaです。

 

花組『鴛鴦歌合戦』新人公演

主演二人の発表がありました!

 

 

 

天城れいんクン・朝葉ことのちゃん

おめでとうございます✨

 

天城れいんクン(104期)は『うたかたの恋』の新公で、

本役・水美舞斗演じるジャン・サルヴァドルを見て、

正統派男役の美しさと落ち着いた演技が印象的に残りました。

 

『二人だけの戦場』での少し黒い役もカッコ良く、

様々な色の出せる男役に挑戦している勢いを感じました。

れいんクン、いよいよ新公主演!嬉しいです✨

 

朝葉ことのちゃん(103期)の新人公演初ヒロインは

本当に嬉しいです✨

 

昨年『殉情』の帆純まひろ主演場版の春琴を劇場で観劇した時、

名家のこいさんらしい、芯の強い美しい春琴をみてすっかりファンになりました。

お芝居、歌、踊りと実力のある娘役さんで、

『うたかたの恋』新人公演のエリザベートも流石!と思える落ち着いた演技でした。

 

花組の若手娘役といえば、

105期・星空美咲ちゃん、104期・愛蘭みこちゃんが、

そして前作『うたかたの恋』でヒロインを演じた

107期・七彩はづきちゃんがいます。

 

ここにきて、ラストチャンスでことのちゃんがヒロインを演じるのは

本当に嬉しいです✨

 

まだまだ、どんな作品か想像がつきませんが、

本公演、新人公演ともに楽しみです✨