mikiteaです。

 

間もなく宝塚大劇場で開幕となる

星組『1789ーバスティーユの恋人たち』

 

先日、初日の開演時間変更のお知らせがあり、

時間の変更はあるものの初日の幕は上がりそうな、

不安と安堵の気持ちが入り混じった感じでしたが、

ここにきて宝塚周辺は大雨の警戒レベル3に相当する状況とか💦💦

 

今日劇場へ向かう方はどうかお気をつけてください!

 

 

' 星組 宝塚大劇場公演『1789 -バスティーユの恋人たち-』は、

6月2日の宝塚大劇場での初日に向け稽古等公演準備を進めておりますが、公演関係者に複数の体調不良者が判明し、公演準備に遅れが発生しております。
そのため、初日を迎えるための舞台稽古、舞台上での安全確認の時間を確保するにあたり、6月2日(初日)の開演時間を15時30分開演に変更させていただきます。'

 

という内容の公式の発表を見た時、

一部代役での公演により変更が生じたからかな。。と思っていましたが、

現在の時点では特に発表はありません。

 

劇場内の公演限定のスィーツや

公演ランチなどが次々とアップされ、

初日の開幕が近づいてきたワクワクを感じつつ、

少し不安な幕開きとなりました。

 

どうか、星組生の元気な姿が見れますように‼

 

初日おめでとうございます✨