mikiteaです。

 

先週、雪組ムラ観劇遠征をし、

帰宅後仕事にわが身が振り回されている間に、

雪組の観劇感想を書きそびれました💦

 

千秋楽はギリギリ、ショーから配信を視聴できましたニコニコ

咲奈ちゃんの公演を完走できた達成感に満ちた笑顔と、

無事初舞台生を送り出すことができる安堵の思いや寂しさなどが垣間見れ、

とても温かな千秋楽でした✨

 

公演の感想は東京公演観劇の時にあげていきたいと思います爆  笑

 

昨日は雪組大劇場公演千秋楽を終え、

嵐の前の静けさを感じていました・・・

 

 

 星組☆あれこれ

 

真風涼帆さん退団後の

岩谷産業のイメージキャラクターに、

暁千星さんの起用決定のニュースがありました‼

 

宝塚大劇場のお手洗いに岩谷産業のハンドソープが置いてあり、

とても良い香りで3プッシュくらいして手を洗ってしまいました爆  笑

 

 

 

 

白いスーツで爽やかな笑顔のありちゃん!素敵ですね~

 

そして、星組anan発売決定~✨

 

掲載メンバーは、礼真琴・瀬央ゆりあ・暁千星の3人で

星組パッション炸裂‼

 

6月7日の発売が楽しみです☆彡

 

 

 一気に動きだした!花組‼

 

 

 

そうきたか‼ロイヤル紫門さんが花組に✨

 

ひとこちゃん主演の『冬霞の巴里』に出演され、

触れると冷たさが伝わってきそうな美女、

ひとこちゃんの母親役を演じられました。

 

花組にまた新しい風が入り楽しみです照れ

 

 

 

永久輝せあ主演で全国ツアー公演!

ひとこちゃん、おめでとうございます❤

 

それも、カルメンに翻弄されズタボロにされるひとこホセ!

観たいですね~✨

 

カルメンは、星空美咲ちゃんでしょうか・・

その他のキャストがとても気になります!

 

そしてショーは、柚香光さん主演で公開を控えている

岡田敬二先生による22作目のロマンチックショー✨

 

ひとこちゃん、すご強‼

 

9つの地方を回った最終地・愛知県刈谷市での公演が8公演も、、

謎にすご強です⁈

 

 

 

 

`卓越したダンスと美しくも妖しい色気で魅了する花組トップスター柚香光の

多彩な魅力をふんだんに詰め込んだ、宝石箱のようなコンサート形式のショー作品。舞台の妖精フィーに扮した柚香が、これまでの歩みを振り返ると共に、まだ見ぬ新たなる魅惑の世界へご案内致します。柚香が歩む“華麗なる時”を綴る、煌めきのステージ。′

 

現在のところ主演者に星風まどかちゃんの名前がありません。

まどかちゃんの単独バウホール公演?

はたまた、ミュージックサロン??

または、、働き方改革によるトップ娘役の長期休養⁉

ん~、、、一気に発表しないのが憎いですね・・

 

色々察することがありますが、、

れいちゃんコンサートには、特別ゲストにマイティが出演されたりして~

 

そして気なるのが、

『鴛鴦歌合戦』の次にくる7作目の大劇場公演の演目です。

 

れいちゃん、まどかちゃんの今後が気なる本日の発表でした・・