mikiteaです。

 

水美舞斗『One and Only』

ディナーショーのライブ配信を視聴しました。

 

水美舞斗さんを盛り上げる出演者は、

’糸月雪羽・一之瀬航季・翼杏寿・星空美咲’

マイティへの愛と感謝が溢れている空間でした。

 

「銀ちゃんの恋」から始まり、

マイティの花組時代の思い出のある歌やダンスで進み、

途中の出演者によるMCは、

マイティへの愛と感謝が語られました。

 

「王子」の名付け親?翼杏寿クンから、

「専科生になって訪づれた先でも話しのネタにして仲良くなれるように・・」

という提案から新たに「王子」という名がついたそうで、

「2023年度 宝塚 おとめ」の愛称を確認したら、「王子」が追加されていました!

 

星空美咲ちゃんからは、微笑ましい告白が、、

「水美さんのお誕生日のお祝いにと準備したプレゼントを

いざ目の前にすると緊張して渡せず約1年経ってしまって・・・」

と話されると一斉に上級生3名から、

「ダメだよ~‼今渡そ‼」の声が!

皆さんの後押しがあったのでショーの終演後に無事渡されていることでしょうニコニコ

 

糸月雪羽ちゃんは、夜中までお稽古をするマイティの姿に励まされたこと、

いつかマイティとデュエットダンスを踊りたいと

願い事をしていたことなど話されました。可愛いですねニコニコ

 

一之瀬航季クンは、マイティのDNAを受け継ぎ、

これかも花男としてもっともっと頑張っていきたい!

と力強く話されました。

 

そして、杏寿クンが「我々の人生のターニングポイントは水美さんなんです!」

の言葉に全員が「そうそう!」と大きく頷く場面がありました。

皆さんにとって憧れであり尊敬する大きな存在なのだと、

画面超しに伝わりました。

 

ショーは、ダンスが多めの構成で、

ディナーショーのためにご自身が作詞をされ披露をされることが多いですが、

マイティはダンスで今の気持ちを表現されました。

力強く感情のこもったダンスにグッときました。

 

そして「愛の旅立ち」を歌う姿に、

自分のためにも応援してくれる人達のためにも、

まだまだ歩み続けたいという思いが伝わりました。

 

ショーの終わり、左右の袖から出てきた下級生4名・・

娘役二人は涙を拭きながらの登場に、

「女子は泣いちゃったのね・・」のマイティの優しい言葉が・・

 

号泣して言葉が出ないのではいか・・と一番心配だった杏寿クンでしたが、

「これからは別の形で王子の応援を続けます‼」

と力強く宣言されていました爆  笑

 

マイティが花組生としての最後の1日を笑顔の中で終えられたこと、

そしてその姿を見れて本当に良かったです。