mikiteaです。

 

昨日、都内で『1789ーバスティーユの恋人たちー』

制作発表会が行われましたね。

今回は「ロナンとオランプに焦点をあてた作品」になっているそうで、

新曲も披露されたようで楽しみです音譜

 

しかし・・昨日都内で制作発表会が行われ今日は水曜日ということもあり、

集合日は明日かと思っていました💦

 

 

 退団者と組替え(異動)

 

退団者

 

音咲 いつき(96期)
有沙 瞳  (98期)
天路 そら (99期)


2023年8月27日(星組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団   

 

有沙瞳さんの退団はやはり・・という感じですが、

実力のある娘役さんの退団は寂しいです・・・

 

     *  *  *  *  *  *  *  *

 

組替え(異動)

 

瀬央 ゆりあ・・・2023年8月28日付で専科へ異動
※異動後に最初に出演する公演は未定です。   

 

全国ツアー公演で大きな羽根を背負ったせおっちを見て、

嬉しいのと複雑な思いになりましたが、

退団ではなく専科へ異動!

 

マイティは花組のマイティ!というイメージが強すぎて、

他組の公演でのマイティの役のイメージがわかないのですが、

以外とせおっちはしっくりくる・・

あくまでも個人の感覚ですし、

せおっちファンの方にとってはとても複雑ですよね・・💦

 

でも、色々想像すると・・・

 

月組でれいこさんとのねっとりとした絡みが観れる?✨

雪組であーさとの目力対決が観れる?✨

花組でれいちゃんの適役とか観たいかも✨

宙組でキキちゃん、ずんちゃんとの

コメディ作品も楽しそう✨

 

と思うとワクワクします!

 

 

 その他の配役決定!

 

 

 

フェルゼン・天飛華音!やったぁ~✨

 

ダントン・天華えま

ペイロール・輝月ゆうまさん

ソレーヌ・小桜ほのか

それぞれお似合いの役で楽しみです!

 

そして、アルトワ伯の手下ラマール・碧海 さりお

ラマールの手下に105期の2人が!

ロワゼル・稀惺 かずと、トゥルヌマン・大希 颯

 

月組公演では、朝美絢・輝月ゆうま95期の2人が演じておられ、

出番も多く印象に残っています。

 

色々発表があり公演への期待が高まりますが、

チケット・・確保できるのかな・・・💦