mikiteaです。

 

彩風咲奈さんが表紙を飾る

『anan Special Edition』購入しました❤

 

咲奈ちゃんがトップスターに就任して2年目となる日に、

『anan』の文字が雪組カラーになり、

咲奈ちゃんが表紙を飾るなんて素敵です✨

 

朝美絢さん、和希そらさんもそれぞれ4ページずつ、

写真とインタビュー記事が掲載されています。

 

3人の写真ですが、

洋服、表情、ポージングなど・・なかなか攻めています✨

大人な雰囲気の長男・咲奈ちゃんと、

自由にオラオラ決めまくり女性を口説き落とす

次男・あーさと三男・そらちゃん!

という感じです‼

 

 

咲奈ちゃんは、モード系のスーツでスタイリッシュな大人っぽい雰囲気の写真と、

表紙と同じピンクのスーツにヒョウ柄のストールに大ぶりなアクセサリー、

アンニュイで艶っぽい雰囲気の写真でどちらも素敵です❤

 

あーさは、ヒョウ柄、パープルといったパンチのある洋服にネイル、

洋服のパンチ力に負けない目力で発光してる~!

 

そらちゃんは、ブラックのお洋服に大きめのアクセサリーとネイル、

「こんな表情も見たいだろ」と言わんばかりの攻めの表情✨

本当に自己プロデュース力の高いそらちゃんです!

 

写真もそれぞれ素敵ですが、

インタビュー記事がとても読み応えがありました。

 

3人に共通して感じたのは、

舞台や自分の役に対しての取り組み方がとてもストイックで感性が豊か!

自分に与えられた課題をよく理解し、

暴走することなく共演者との呼吸を大事にし、

妥協することなく取り組まれていることです。

 

一人ずつそれぞれに対する印象や思いを載せられていますが、

的確で納得のコメントでした。

 

お互いを認め合い信頼し合える、

とても良い関係でいることがわかりますラブラブ

 

 

 

来週末に初日を迎える雪組大劇場公演ですが、

少しずつ、ショーの場面がわかってきました音譜

誕生石に因んだ場面があったり✨

咲奈ちゃんが美術館で美女と絡む場面や、

可愛いお衣装の娘役さんがカンカンを躍ったりルンルン

男役の群舞はとても楽しみラブラブ

 

なんといっても「びっくり和希」の場面が気なります!

びっくり和希は組内での共通語になっているのでしょうか爆  笑

お稽古場情報では、さらにエジプト的な・・という情報が加わりましたが、

そらちゃんがクレオパトラ?

それともツタンカーメンのようなエジプト王が蘇る?

色々と妄想が止まりません💓

 

大劇場公演の初日が待ち遠しいです!