mikiteaです。

 

昨日の月組退団者の衝撃は多方面から様々な反響の声を聞きます。

冷静にこれからの月組・・・心配になってきました。

 

今後の組長路線かな・・・と思っていた

千海華蘭さん(92期)がまさかの退団💦

副組長に就任したばかりの白雪さち花さん(91期)は、

光月組長の後任として次期組長に就任かと思います。

 

で、、次期副組長は?

 

華蘭ちゃんの同期の鳳月杏さん(92期)は現在正2番手なので

次期副組長の就任は考えられません。

 

学年順で考えるとなると、

トップスター・月城かなとさん(95期)の下となると、

春海ゆうさん、夢奈瑠奈さんの96期生となります。

お二人とも幅広い役のできる頼もしい男役さんですが、

副組長はまだ考えられません・・・

 

個人的に、元月組生の紫門ゆりやさんが戻り就任されるとよいなと思っています。

白雪さち花さんと同期の91期生でお互いの信頼関係も強いと思います。

同期で組長、副組長コンビは、光月るうさん、夏月都さんの例があります。

 

そして、今回のベテラン勢の退団と、

ショースター・暁千星さんの組替えによってスター不足を感じるのはあります。

風間柚乃さんと並び上を支え月組を盛り上げる新たなスターが

組替えしてくるのか・・・

 

今後の月組が気になるあれこれでした・・・