mikiteaです。

 

今日も宙組の情報多めで、

初日を前に活気づいています!

 

真風さんのコンサート

「FLY WITH ME」に関して、

 

・先日はダイジェスト版アーカイブ配信の

期間限定視聴に関しての情報発信がありました。

 

 

 

真風さんのバチンコウィンクや、

キキちゃんのアップが見れる~!ということですね✨

 

◆◆そして、今日はこんな情報が!

 

 

メインテーマ曲の全編が視聴できる!

 

『ボリュメトリックビデオ技術(※)を駆使して撮影した3D映像に、360度視点の

ダイナミックなカメラワークと、フルCGによる背景を組み合わせた、新感覚の映像作品づくりに

取り組みました。デジタル空間と宝塚歌劇のパフォーマンスが融合した新たな映像体験を

お楽しみください。

※ボリュメトリックビデオ技術とは、空間全体を撮影して3Dデータ化し、あらゆるアングルから見た3D映像として高画質に再現できる技術です。』(公式HPより)

 

なるほど、色々なアングルで臨場感あふれる映像が視聴できる、

ということですねニコニコ 見たい‼

 

 

思わず拡大して見てしまいました!

 

 

◆◆そしてそして・・・

 

 

宝塚大劇場公演の上演期間中に、

こんな素敵なコラボが実現されるのですね✨

真風さんのイケボが上演前に流れる~!凄い‼

 

しかし、関西の1会場だけの限定アナウンスなのですね・・・

 

公演の中止が続く状況の中、

劇団の興行収入の減少を埋める意味でも、

よい策だと思います。

 

何より、ファンにとっては、

少しでも多く応援する生徒さんに会いたい!

という思いが募っています。

 

今後も他組でも同じような配信や、

外部とのコラボなど、

ファンへのサプライズがあると嬉しいです!

 

 

「HIGH&LOW」の初日を前に、

溢れる宙組情報で、

公演への期待がさらに高まります!