mikiteaです。

 

宙組公演「HIGH&LOW-THE PREQUE-」新人公演

キャストが発表されました!

 

 

 

 

 注目の105期生

 

亜音有星くん、風色日向くんのビジュアルと

熱い演技も楽しみですが、

 

宙組の105期生が熱いですね✨

 

ヒロイン・カナ/山吹ひばりさん

 

◆スモーキー【RUDE BOY】/大路りせさん

 

◆日向紀久 【達磨一家】/泉堂成さん

 

◆テッツ 【山王連合会】/聖叶亜さん

 

山吹ひばりちゃんは、

 

和希そらちゃん主演「夢千鳥」で、

夢二を慕い愛する彦乃を、

純粋さと凛とした美しさで演じました。

 

スカイステージの番組で

芹香斗亜さんプロデュース「CAST#3~芹香斗亜 side-A~」

に出演し、透明感のある美しい素顔と

いつもとは違った雰囲気で

撮影に臨んでいました✨

 

この番組でのフォトがどれも素敵で、

こってぃが「全部売ってほしい~」と言っていましたが、

同感です‼

 

 

 

大路りせくん・泉堂成くん

 

お二人を注目し始めたのは、

『シャーロックホームズ』『Délicieux(デリシュー)!-甘美なる巴里-』

 

ショーでは、「フォレノワール」の場面で

美少年の二人が美しく怪しく登場していました。

 

ロケットダンスでも目を引く華やかさがあり、

これから期待が高まる二人です!

 

そして、研2で大抜擢の

◆村山良樹 【鬼邪高校】/奈央麗斗さん

 

注目したいですね!

 

今回の公演は役も多く、

色々な角度から観ることができ

楽しみです