こんばんわ〜んビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ


金曜日がやってきたーーー爆笑

今日のブログ担当はメアリです!



今週もみなさんお仕事や学校
おつかれさまでした流れ星


今週は台風が来たりやっぱり
暑かったりすごい1週間でしたね!


そして、わたしたちにとって
ビッグイベントが日曜日に
待ってますねおねがいピンクハートピンクハートピンクハート


今日も24のみんなで練習したよ炎

最初の決戦1回目からしたら
着実にレベルアップしてると思うキラキラ

衣装もやっとやっと確定したところエプロン



ニコファーレではかっこいい
パフォーマンスで皆さんを魅せれるように
がんばるであります( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


メアリの声はと言いますと…
火 水 木曜日と声が出なくて
やっと今日かすれながらも声が
出始めました( ˃ ⌑ ˂ഃ )よがっだーーキラキラ


ですが、ここで歌の練習したら
また声が出なくなるので恐怖に震えて
まだ声が出せていませんハートブレイク


大事な時期にしかも、人生初めての
声が出ないというアクシデントに
見舞われて…メアリが1番
焦っています(・゚д゚`≡・゚д゚`)


みんなの足を引っ張らないように
メアリも悔いが残らないように
精一杯頑張りたいから。


どうにか声が元通り、いや今まで以上に
美声に治らないかなと淡い期待…てへぺろラブラブ






PVを撮りたくて必死に頑張ってきた
3ヶ月ももう終わるのね滝汗


最後の最後まで24o'clockを信じて
応援してくれた皆さんにありがとうって
気持ちでニコファーレライブ迎えたい音符



どうかみなさん、私たちに
最後までチカラを貸してくださいえーんピンクハート



絶対に素敵なPVにします♪

みんなが見たくなるようなおねがい




ニコファーレでのパフォーマンス
楽しみにしててくださいね爆笑ラブラブ
一緒に楽しみましょ~キラキラキラキラ




ぴかみんのお肌が白くて
スベスベで好き爆笑キラキラキラキラ



おはなガーベラの華奢で可愛いくて
末っ子みたいなとこが好きラブラブ



後にことねちゃん!!?♡

今日は琴音ちゃんがニッコリ笑いながら
お昼寝してて可愛かったお願いラブラブ


あんなに可愛く寝てるなんて
天才的( *˙꒳˙ *)➳✩⡱➳✩⡱


メアリも…もちろん
可愛く寝るに決まってるでしょニヤリ







今週は美容院にも行ったよハート

カラーをして髪の毛後ろの髪は
バッサリと1番長いとこで10cmは
切ったよ( ˘꒳˘ )ハサミクシ


でも、あまり気づかれない笑

ちょっぴり悲しいメアリであったうずまき








ちょっと名残惜しい気もしながら
でもサラサラに保ちたいので
ミディアムになったよ( ¯꒳¯ )ᐝ


髪乾くの早くて嬉しいチューキラキラ


















今日は萌子とぴかみんと
タピオカ飲んだり
練習したりまつエクつけたり
充実した1日でした爆笑



夜には冷麺を食べたよーー照れ


麺類で1番冷麺が好きラブラブラブラブラブラブ

ちゅるちゅるで美味しいよねラーメ









今夜は病院の薬とのどぬーるスプレーと
漢方💊おしずもオススメの
養陰清肺肺シロップ
濡れマスクで万全の状態で
寝ます( ¯꒳¯ )b✧


治って治って治って~えーんえーんえーんえーん







ということで明日11日土曜日は、

16:30〜18:30
秋葉原アイステ オールスター公演流れ星

21:15〜
新宿アイステ 24o'clock公演


12日  日曜日

1部 2部ともお待ちしてます♡

日曜日後夜祭
21:00〜
新宿アイステ  24o'clock公演


みなさんニコファーレ前夜祭も
楽しんでいきましょー爆笑星





メアリ