さくらシンデレラ 優木りの Official Blog

女優 / 芸能 /さくらシンデレラ


テーマ:





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚


あなたのハートを
りのべーション💘

さくらシンデレラの
フェミニンガール鏡

優木  りの

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚





こんばんはー❤


11月も真ん中にきてますねっ。


今年も残り1ヶ月半って思ったら

すごーくはやいね(๑¯ㅁ¯๑)!!



2017年あと1ヶ月半あるから

なにかに挑戦したいんだっグラサンキラキラ


・まずはダイエット(´-ω-`)ピザ

夏にめっちゃ痩せたのに…思いっきり

リバウンドしてもうた(笑)

目標はクリスマスのニコファーレライブ

までに夏と同じくらいに痩せることウインクキラキラ




そして、二個目は皆さんへの

需要が高い方なんですが…


さくらシンデレラの曲を弾き語りする

練習をしたいんですが、


ギターギターとピアノ🎹

どっちが聴きたいですか?



ギターは0から始める同然なので

完成度かなり低めを予想爆笑ハートブレイク




いろんなことがあった今年だけどまだまだ

突っ走るぞ〜٩(ˊᗜˋ*)وいぇえええい❤







毎週土曜日 チームCuteで18:00から

公演してるんですが、最近だいぶ

悩んでいます(´-ω-`)うずまき



東京にはキュートメンバーが

5人いるのでいろいろなライブが

できると思うんですが…


なかなかいいアイディアが…キョロキョロもやもや



ティアラもピュアもすごく工夫して

楽しいライブにしてるからキュートも

がんばらないと~\(^^)/




キュートのライブでこんなこと

やって欲しい、挑戦欲しいこと

聴きたい曲など些細なことでもいいので

ご意見まってます( •ᴗ•)*♪



{ECD8E590-45F9-4BF9-9F8B-F56E02182194}







もうすぐ名古屋でのライブがありますっお願い


12月2日

愛知県名古屋にあるSPADE BOXさんで

ライブさせて頂けることになりましたルンルン




りのが出演するのは

2部の17:00~の回となりますので

お間違えないようにチケットGETしてねてへぺろ


チケットは1部、2部それぞれ

2900円となっています🍀



最近名古屋に行く機会がめっきり減って

しまってえーんりの推しの方も、

もうりののこと忘れてしまっていないか

すごくすごく不安です(´-ω-`)ガーン



3月のZepp名古屋以来だから

半年以上ぶりっっ!!



ぜひ名古屋の方はもちろん

お時間合う方は見に来てね~チュー



{E2512353-A6AF-4D22-929C-F6201CACEE97}






この前ね、秋葉原アイドルステージの

前でビラ配りしていたら先日やった

舞台花街花魁クロニクルを見たよ〜って

いう方が声をかけてくれましたおねがいイエローハーツ



ちょうどライブに出るタイミングで

上に呼ばれちゃってあまりゆっくりお話

できなかったけどとってもとっても

嬉しかったのですヾ(*´∀`*)ノラブラブ



いつかライブも見に来てくれるといいなルンルン





{A729BC76-F78A-473B-8718-C90D243F0609}


このフクロウね、ショッピングセンターに

お買い物行った時に、ふれあい牧場牛

みたいなかんじで居たんだ〜爆笑


すごく触っても大人しいんだけど

カメラが嫌いなのかすごく絶妙な

タイミングで首振られてやっと撮れた

1枚…どことなく顔がこわい。ムキー



{57D11559-3995-4E24-9F4F-5FA610ACC232}


もてあそばれました(σω-)。





大好きなリスもいたんだけど

謎に反復往復みたいに左右に

ピョンピョン飛んでいて元気だった爆笑



ぜんぶピンボケーキョロキョロ

{11A3D02B-B56E-4F49-94C3-7DA51DF41730}





動物に癒されました( ´ ▽ ` )ノ



子供のウサギダッコしたら

めっちゃ可愛いかったよ~⭐





カワウソカフェもそのうち

行かねば…ラブラブラブ








今日は新宿店に19:30〜いるので

会いに来てねー( •ᴗ•)*♪





りの







AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。