こんにちは☀️
アラフォーおじさんです🎵

前回の続きとなります🙇
お昼を食べて
子供達が乗りたい
アトラクションに乗り、

ようやく
DPA取得した


美女と野獣
時間となったので

初乗りしてきました🙌

初乗りで
アトラクション内の
写真撮影の可否が解らず
写真撮れませんでした。

体験して
思ったのは
乗って正解だなと
並べなかったら
DPA購入ありかなと
私的な意見では
そうなりました✨

最初から
最後まで感動笑い泣き

プーさんのハニーハントみたいに
体験できるポジションが
何ヵ所かあるので
また乗りたいと
思えるアトラクションでした👏
感動しました爆笑


あと
今回初めて体験した
アトラクションがもうひとつ
シンデレラ
フェアリーテール
ホール🏰
昔のマレフィセント❔を
退治する
アトラクションの時は
入った事は
あったのですが
変わってからは初でした👠



ルームツアーみたいな形でしたが
なかなか
面白かったので
オススメです☺️

次回は
ホテル~夜のディズニーランド編
お送りしたいと
思います🙇

それではまた次回お会いしましょう🏰