こんばんは🌠
アラフォーおじさんです🎵

以前から
お伝えしておりました
ディズニー旅行🏰
行ってきましたー🎉

5年ぶりに
行ったので
かなり挙動不審に
なってしまったチュー

初日は
ディズニーランドへ🏃

ディズニーランドの
新エリアが
出来てから
一度も行っていなかったので
是非とも
美女と野獣のアトラクションか
ベイマックスのアトラクションに
乗りたいと
考えていたので
奮発して
DPA
ディズニープレミアムアクセス
一人4,000円
4人で
8,000円
購入しちゃいました🙈

なかなか
思い切った購入だと
初めは思いましたが
家族全員
初乗りだったので
購入❗

そのあとは
今年の10月に
クローズしてしまう
バズライトイヤーに
30分待ちで乗りました🔫



以前あった場所に
高得点の的が無くなってました。
得点全然行かずショボーン

その後
プライオリティパスを
取った
ホーンテッドマンションに乗り



お昼に
ピザと
スモークターキーレッグ
ポークライスロールを
食べて
ダンボ
キャラバンカルーセルと
混雑時に比べたら
アトラクションに
乗ることが出来たと
感じました🙌

天気がいまいちだった
ゴールデンウィーク後
だったからかも
しれませんね☺️

ちなみに👆️の
ベイマックスのドリンク
爽やかで美味しかったので
オススメです😋

少し長くなりそうなので
続きは
またご報告したいと
思います🙇

それではまた次回お会いしましょう🎵