愛は パワーだよ | 大好きが止まらない♡愛犬六郎と~ ふわっとな日々~

大好きが止まらない♡愛犬六郎と~ ふわっとな日々~

大好きなことを 気ままに綴る ふわっとしたブログです。
愛犬六郎くんのこと KinKiさんのこと なにわ男子くんのこと など 大好きなことを あまり突き詰めず(笑)ふわっと綴ってます♪

どーもっと♪さとです。

お盆だけど
さとのお仕事は お盆でも 休みは ありません。

お盆かぁ~早いなぁ~
8月になったばかりと 思ってたのに

夏だ!!summerだ!!   なんて 夏らしいこと 何もしないまま 今日まできちゃいました(T_T)


さらに 今日までに提出の
会社からの宿題あるし…



はい…   さと
夏休みの宿題は 夏休みの終わりに
泣きながら やるタイプなんです(笑)


宿題やらなきゃ…なのに
やっぱり 後回し(*^^*)



夏が終わる前に やっぱり見たかったんだもん♡





to  Heart~恋して死にたい

きみが~いる~♪
ただ そ~れだけで
壊れ~るくらい
強くなれるよ♪


ってことで 見始めちゃった(*^^*)
(おいおい…宿題…)



深キョン 演じる 透子ちゃんが 大好きなの。
ちょっと 私に似てる( 〃▽〃)って 思ってて~

あっ 役がですよ♪役が~

恋すると 一直線で ひたすら追いかけて(笑)
自分に自信はないけれど
この気持ちだけは 本物☆

っていうところ( 〃▽〃)似てるなって
あは♡
さとの話は どうでもいいですよね…(;^_^A


昨日は 第1話 第2話  見た♪

透子と 時枝ユウジの出会い
出会いは 最悪だった二人
公園で ボクシングの練習をするユウジに




透子は 恋をした♡

深田恭子さま
どーして そんなに可愛いのっ(*^O^*)

この頃 深キョン真似して
さとも
お目めにパープルにしてたよ(笑)

(今は アレルギーで あまりお化粧出来ないの)



花屋で バイト中のユウジを発見!!


ユウジの事を どんどん知って
恋する気持ち 加速する透子

ドキドキ  キュンキュンです。
少しずつ ユウジに 近くなる( 〃▽〃)♡

好きな人のこと どんなことでも 知りたい!!
知ることができると 嬉しくて~

それだけで 幸せで 毎日が 楽しくて♡
純粋に 好き
ただ それだけで いい♡



そんな 純粋な恋する気持ちや
純粋な気持ちが持っている強さ
思い出せる作品なの。




時枝ユージー !!
ガーベラの花束を投げる 透子

受け止める ユウジ



さあ 透子  決め台詞♡言ってやって~

『愛は パワーだよっ♡』

( 〃▽〃)大好きな台詞♡
いつも 心に 留めてある言葉♪

ほんとに 愛は パワーだよね。

透子が 投げた 赤のガーベラ
このドラマを見てから 大好きで 今も 育ててる。

真っ赤なガーベラは 透子の想い♡
受け取ったユウジ
透子の想いを 受け取る~
なんて 伏線だったのね(*^^*)


第2話での 初デート♡

可愛いわ♪二人とも♪

普通に 可愛いカップル
とっても いい感じ♡

なのにね





『お前の 気持ち 受け取れない』

 って ユウジに 言われちゃったよ(T_T)

透子を ひとり残して…立ち去るユウジ



切ないシーン

細い剛くんの白Tに
ドキドキしちゃう(*^O^*)

ここから 二人の関係が どんどん近づいて行くのよね~  



もっと 続きをみたかったけど
そのあと ちゃんと 宿題やったよ(笑)
(3問だけ、今日の昼休みに やったけどね)


続きは また 今夜 見ようかな(*^^*)