FUNK詩謡夏私乱 | 大好きが止まらない♡愛犬六郎と~ ふわっとな日々~

大好きが止まらない♡愛犬六郎と~ ふわっとな日々~

大好きなことを 気ままに綴る ふわっとしたブログです。
愛犬六郎くんのこと KinKiさんのこと なにわ男子くんのこと など 大好きなことを あまり突き詰めず(笑)ふわっと綴ってます♪

どーもっと♪さとです。





昨日は 堂本剛くんの ソロlive

『FUNK詩謡夏私乱』

渋谷公会堂へ 行ってきました~。

ネタバレ ありません。
レポ 力 ゼロなので(笑)

一部のgoodsだけ
一番最後に 載せてます♪



ツアータイトル
『FUNK詩謡夏私乱』
(ファンク しようかしらん)

が語るように ファンクでした。
メチャメチャ 踊って 騒いで 楽しいひととき♡

お席も神席で もう 2度と こんなに 良い席 ないだろうなぁ~でした(*^^*)

あまりの近さに お友達は
隠れてしまうほど(笑)

見るのは良いけど
見られるのは イヤ!!って(*^^*)
どんなに 隠れても
見えてますからねっ!!(笑)
丸見えですからねっ!!(笑)


でも 本人 必死(*^^*)
それくらい 照れてしまうほど すぐそこに
剛くんが( 〃▽〃)

隠れる友達 かわいかったぞっ♪




セトリも 載せないけど
数々の名曲で メチャメチャ踊ったよ~

一曲一曲 思い出が溢れて
その どれもが 隣にいる 友達と 過ごしてたなぁ~

京都に行った時の 曲
奈良に行った時の 曲
福島に行った時の 曲
仙台に行った時の 曲

特に 仙台に 行く道中で ずっと聞いていた曲の時
涙が溢れたよ。あの頃の 気持ち 溢れて(T_T)
あの日見た 月まで 思い出した。


音楽に 合わせて 軽やかにステップ踏む剛くん
気持ち良さそうに 演奏する剛くん
メンバーと 楽しそうに 音遊びする剛くん
歌声 最高な剛くん
トークも 面白い 剛くん


そこには
さとの 萌ポイント満載の剛くんが
たくさんたくさん
いました。


本当に 幸せな 時間♡でした。
しゃーま にっぽん!!ありがとう


次回は 国際フォーラムへ
会いに行くね♪






記念品 銀テ   ゲット





テンション上がって
goodsで ちょけてみました(笑)