年末年始営業日☆ | 韓国語教室rainbow

韓国語教室rainbow

大阪のハングルスクール劇場。

안녕하세요 여러분ニコニコ

 

2017년이 시작된지 얼마 되지도 않은것 같은데


벌써 2017년도 막바지가 되었네요キョロキョロ

 

여러분들의 사랑과 열정으로 저희 교실은 정말 따뜻한 한해가 되었습니다.


여러분들과 함께여서 정말 행복한 2017년이었습니다照れドキドキ

 

2018년도 힘내서 같이 한국어공부 합시다ビックリマーク


언제나 여러분들을 응원합니다ビックリマーク

 

즐겁고 편안한 연말 되시길 바랍니다.


모두들 미리 2018년 새해 복 많이 받으세요ニコニコ音譜


새해도 잘부탁드립니다ニコニコビックリマーク

 

皆さん、こんにちはニコニコラブラブ

 

2017年が始まってあまり経っていないようですが、

もう2017年度の終盤になりましたね。

 

皆さんの愛と情熱で教室は本当に暖かい一年になりました照れ


皆さんと一緒で本当に幸せな2017年でしたラブラブ

 

2018年度頑張って一緒に韓国語勉強しましょうビックリマーク


いつも皆さんを応援しますビックリマーク

 

皆様の年末年始が楽しくて心穏やかな日々になることをお祈りしますニコニコ


教室は29日から1月8日までお休みとなっております。

2018年度も何とぞよろしくお願い致します。

 

 

尚、当校は2017年11月以降新入生募集を行っておりません。

次回の募集が2018年4月以降(未定)となっております。

 

 

 

감사합니다ニコニコ