♡韓国wedding撮影♡2 | 韓国語教室rainbow

韓国語教室rainbow

大阪のハングルスクール劇場。

先ほどの続きですウインク

 

素敵過ぎるwedding photo照れ

300枚くらい写真のデータがあり、

本当にすべてがうっとりするくらい綺麗でしたラブラブラブ

 

韓国でのwedding photoと言えば

この一枚乙女のトキメキ

ドレスがなびいている写真をよく見ますラブ

 

これ、どうやって撮影しているのかすごく気になっていましたおねがい

加工かな??と思いながらも

ワクワクしながら聞いてみると・・・

 

シャッターを押すタイミングに合わせて

スタッフの男のことが

スカートの裾をめくるそうです笑い泣き

 

そしてめくったらすぐに端に逃げるとのことです笑い泣き

 

しかもそのスカートめくりのスタッフさん(?)は、

スカートめくるのめちゃくちゃ上手だそうで、

誰でもこんなに綺麗に波打つようにめくれるとは限らないそうです笑い泣き乙女のトキメキ

本当綺麗になびいてますよねラブラブラブ

 

 

そしてもうひとつ!

すごく気になっていたショット乙女のトキメキ

この奥行と高級感のある階段で撮るショットおねがい

素敵ですよねニコニコドキドキ

 

これも韓国のwedding photoではよくみるショットの一枚ですニコニコ

 

この奥行や高級感はどう演出してるのか気になっていたので

聞いてみると、

 

ここ、

 

非常階段にカーテンかけてるだけ

 

だそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

笑い泣きㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

これだけではなく、

ここでは言いにくいくらいの

沢山のびっくりが止まりませんでしたが

出来上がった写真は本当に素敵すぎるのばかりなので

良いですよね…?笑い泣きラブラブラブラブㅎㅎ

 

 

撮影は広角レンズやフラッシュをすごく沢山たいて、

全ての写真ひとつひとつが芸術のように

綺麗な写真に仕上がっています照れドキドキ

 

 

このスタジオは韓国でもすごく人気なスタジオです~ドキドキ

 

ちなみに、

撮影は朝の9時から18時までかかったそうですウインク

カメラマンさん、お世話をしてくださる人、メイク、衣装の方たちがついてくれるそうです乙女のトキメキ