♡韓国wedding撮影♡in アプクジョンロデオ通り | 韓国語教室rainbow

韓国語教室rainbow

大阪のハングルスクール劇場。

안녕하세요ニコニコ

韓国語教室Rainbowです音譜

 

先日、知り合いが韓国でwedding photoを撮ったということで

写真を頂きましたラブラブラブ

ご紹介の許可頂いたのでこちらにも載せさせて頂きます~照れ

本当素敵すぎて・・・・

うっとりですお願いラブラブ

 

 

素敵過ぎませんか笑い泣き乙女のトキメキ

本当のモデルさんみたいで綺麗すぎます。。。ラブラブラブ

 

このスタジオを紹介したのは私ですが、

実際に行ってみたことは一度もなく、

ソウルで人気なスタジオと聞いていたので

おすすめしました照れ音譜

 

他のスタジオもいろいろ探したそうなのですが、

ドレスなどが気に入ってここに決めたと聞きましたラブ

 

  

で、この写真を見て感じたことは

 

・スタジオ広そう~ラブ

・高級感ある照れラブラブ

・カメラマンの腕!!

 

でしたお願いラブラブ

 

良いスタジオ紹介出来てよかった~~おねがい

と安心していたのですが笑い泣き(笑)(笑)(笑)

 

この写真からは想像もできないことが実際は起こっていたそうです笑い泣き乙女のトキメキ

 

続きますてへぺろ