沖縄行ってきました♡ | 韓国語教室rainbow

韓国語教室rainbow

大阪のハングルスクール劇場。

안녕하세요ニコニコ

韓国語教室Rainbowですおねがいラブラブ

 

更新が久しぶりになってしまい、정말로 죄송합니다~えーんあせる

 

最近インスタグラムを盛んにアップしていたらブログの更新を怠ってしまいましたえーん

 

アップしたいものが沢山ありすぎるので、

厳選していくつかアップしていきますニコニコラブラブ

 

5月の末に、先生達3人と韓国の友達1人の計4人で

沖縄旅行に行ってきましたニコニコラブラブ

 

スンフン先生は同じ日に韓国に行っていたのでスンフン先生は行けずです笑い泣き

 

 

 

 

沖縄は、大阪以上にハングルで溢れていましたw

 

大阪よりも韓国表記が多かったですびっくり!!

 

沖縄の海が美しすぎて本当に感動しました!

また必ず来たい場所のひとつですニコニコ乙女のトキメキ

 

本当に楽しくいっっっぱい笑った幸せな3日間でした照れラブラブ