京都散策 | 韓国語教室rainbow

韓国語教室rainbow

大阪のハングルスクール劇場。

안녕하세요ウインク

韓国語教室Rainbowですラブラブ

 

오랜만에 포스팅하네요~ニコニコ

 

얼마전에 한국에서 아는 분들이 오셔서 교토 구경 다녀왔답니다~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

너무 멋진 하루 였답니다~おねがいラブラブ

 

韓国から友人が来たら

京都はもちろんおすすめですし、

その中でも嵐山は本当に良いなと思いましたラブラブ

 

始発で行ってゲットしたチケット、

トロッコ嵐山の5号車のリッチ号(窓がなく開放感がすごいです!)

 

朝一で並ぶ価値あります!!><

 

강추입니다!!!!!

 

そしてこの列車に、

NCTのメンバーと撮影チームがのっていましたびっくり

 

 

同じ5号車だったのですが、

ほぼ撮影チームで貸し切られていたので

一緒に乗ってきました笑い泣き

 

 

정말 행복한 하루였어요~照れラブラブ