9/12(月)ジョン作りがありました~☆ | 韓国語教室rainbow

韓国語教室rainbow

大阪のハングルスクール劇場。

あんにょんはせよニコニコ

韓国語教室Rainbowです音譜

 

9/12(月)は料理教室がありましたニコニコナイフとフォークドキドキ

 

ジョン5種類作りましたラブラブ!音譜

 

韓国のかぼちゃのジョン

しいたけのひき肉のジョン

焼きます♪

ニラのジョン

ゴマの葉とひき肉のジョン

鱈のジョン(作る前)

あとはピーマンのジョンがありましたニコニコラブラブ

 

そして完成して皆さんで頂きましたニコニコドキドキ

 

 

お料理教室の後のお喋りが本当に楽しくてほんっっとに楽しかったですドキドキドキドキ
余韻がしばらく止まらなかったです。(笑)

 

チャプチェ作り+おかず一品

ですニコニコ

 

音譜お料理教室実習

音譜昼食(ごはん、おかずも準備してます♪)

音譜作ったお料理のお土産あり

音譜オリジナル取り皿もらえます!

※こちらはオーダー発注品ですので5日前までにご予約くださった方限定になります。

お名前、言葉は6文字以内でお好きなお名前をお選びいただけます。


 

감사합니다ラブラブ