韓国で食べた食べ物! | 韓国語教室rainbow

韓国語教室rainbow

大阪のハングルスクール劇場。



안녕하세요^-^

あんにょんはせよー!


오 아름입니다. にひひ

お あるむです。


올해 GW 에 한국에 다녀 왔어요~ チョキ

今年のGWに韓国に帰りました~~音譜


먹고, 또 먹고, 먹방의 연속 이었습니다. ㅋㅋㅋ

食べて、また食べて、食べまくってきました。笑


저는 참고로, 족발과 빙수를 너무너무 사랑한답니다ドキドキ

私はちなみに、豚足とカキ氷が大好きです!!!ラブラブ


(한겨울에도 빙수를 먹을 정도예요 ㅋㅋㅋ)

(真冬にもカキ氷を食べるくらいです。笑笑)


요즘 한국에서는 "불족발" 이라 해서, 매운 족발이 인기가 많아요~~叫び

最近韓国では”火豚足”という、辛い豚足が人気です!ラブラブ!


하지만, 진짜 맵기 때문에 ㅠ_ㅠ 매운 거 잘 못 드시면 안 드시는 게 낫답니다 >_<

でも、本当に~~~辛いので苦手な方はやめた方がいいです><







매운 소스를 발라서 구운 족발이에요~~~ㅋㅋㅋ

辛い~~~ソースを塗って、焼いた豚足です!星


너무 매웠지만, 또 먹고 싶어요~~~(*^▽^*)

辛すぎたけど、また食べたくなります><







족발을 먹고, 팥빙수를 먹으러 갔어요 ㅋㅋㅋㅋ

豚足を食べて、カキ氷を食べに行きました。^_^


여기 팥빙수 너무 맛있었어요!!! ヾ(@°▽°@)ノ

ここのカキ氷本当に美味しかったです~クラッカー


"코코브루니" 라고.. 원래 유명한 카페 인데요~ 팥빙수는 처음 이었어요!!

”COCO BRUNI"という。。元々有名なカフェなんですが、カキ氷は初だったんですが


너무 맛있어서~~~ 거의 저 혼자 다 먹은 거 같아요 ㅋㅋㅋ

本当に美味しくて~ほとんど一人で食べちゃいました。笑







그리고, 빠질 수 없는 치킨~~ㅋㅋㅋ

そして、外せないチキン~~~


여기는 "깐부치킨" 이라는 가게인데요~ 처음 가 봤어요 ㅋㅋㅋ

ここは”カンブチキン”というお店ですが、初めて行ってみましたー!


역시 치킨은 진리입니다!!! 배신하지 않아요 ㅋㅋ にひひ

やっぱりチキンは真理ですね。間違いないです。笑 裏切らないです。笑






또 빙수 ㅋㅋㅋㅋ (‐^▽^‐)

また、カキ氷~~~ビンスです~~^^


다른 사진도 있는데 ㅠㅠ 용량이 커서 다운로드가 안 되네요 ㅠㅠ

他の写真もありますが、容量が大きくてダウンロードが出来ないです。


죄송해요 ㅠㅠ

すみません。><


여러분이 한국에서 드셨던 음식 이야기도 듣고 싶어요^-^*

みなさんが韓国で食べた食べ物の話も聞きたいです~~~ドキドキ